フードコーディネーター写真家 高梨亜里様

コメント

いつでも、簡単に、体に優しい食生活が実現できる。

ご採用メニュー

LIKE CHICKEN!? ご採用・おすすめの理由

使い勝手が良い点が1番のおすすめポイントですね。下処理&下味の工程なしでOKで、解凍したらすぐ料理に使えるんです。初めて大豆ミートを試される方にはぜひこのearthmeatを食べてみて、とすすめています。ここまで鶏肉のような食感の大豆ミートは食べたことがありません。きっと驚き、気に入って、料理が作りたくなるはずです。ぜひearthmeatをきっかけにプラントベース生活を取り入れてみてください!

召し上がったお客様のお声

まず初めに、100%「美味しい!」と言ってもらえます。大豆ミートを食べ慣れていない方にも、お肉じゃないと気づかなかった!、と驚かれます。

LIKE CHICKEN!? ならではのおすすめアレンジ

下味がついているので、そのままさっと素揚げして、とろみのあるソースと絡める、甘酢あんかけや、グラタン、ヨーグルトマリネが美味しいです。ビーガンの方はアーモンドミルクや豆乳ヨーグルトを使ってみてください。

会社/店舗情報

レシピ開発から、スタイリスト、カメラマン、として料理撮影のトータルフードコーディネートをプロデュースしています。2020年よりearthmeatのレシピ開発とスタイリング撮影を担当。

https://ariswalk.art